注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

これから人生どうすればいいのか悩んでます

No.17 16/04/21 01:30
経験者さん17
あ+あ-

私も、仕事が遅くミスも多い事から
どこで働いても解雇されて、定職に就くことができませんでした。
人とのコミュニケーションもうまくいかず重
度のアトピーも辛くて自殺も考えました。
病院に行くことを進められ、その結果
適応障害だということがわかりました。

主さんも、もしかしたら適応障害なのでは?と思いました。

ハローワークへ行くと適応障害者の職業訓練や就職支援などがあり、親身に相談に乗ってくれますよ。
私は、これで前に進む事が出来ました。
今では、周りの方の理解とサポートのおかげで仕事に自信が持てるようになりました。

私の母の再婚相手が仕事もせず、
パチンコで食べていけると思っている人だったので、大変苦労していました。
もちろん私も苦しかったです。結局は離婚しました。なんであんな人を好きになったんだろうと不思議がっています。笑

私は、主さんに幸せになってほしいです。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧