注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

夫の不倫、再構築について。

No.5 16/04/20 16:55
通行人5
あ+あ-

なんというか、辛さに耐えて頑張っている主さんに掛ける言葉がみつかりません

今更ですが、男はそうやって外に癒しを求めて妻子を捨てるような、自分の事だけで頭がいっぱいで生きていける身勝手さがあります。

でも、やっぱり戻ってきたんですよ。
仮に主さん達が離婚したとしましょう。
例えばあり得ないことだとしても、その離婚でこどもたちを夫側に託して主さんが家を出た場合、その若い浮気相手は絶対に旦那+こどもたちという責任まで負う覚悟は無いでしょう。

そして今上の空になって仕事も手につかないバカ夫(ごめんなさい)は、肝心な事に気がついていないのです。

家庭が気まずくならなければ生まれないような人との縁など、所詮、一時しのぎなただの逃げなのだと。

どうかこどもたちの為にも、お互いが相手を思いやる気持ちを欠いて大切な家庭を壊しかけた事を肝に銘じて、歩み寄って欲しいと思います。

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧