注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

高圧的な兄

No.21 16/04/24 06:41
PTA会長 ( 50 ♂ 5tWoc )
あ+あ-

1人暮らしの孤独死は、このような環境や状況から起こるのかもね…。
幼少時からの関係が起因していると思いますが「何かあれば、こちらから連絡する…」その「何か」とは意味がわかりかねます。脳梗塞・脳血栓等や、神奈川県で起きた、頭に刃物が刺さった時…。また社会的不安によりの自殺…普通にあり得ます。
それらを心配するのは身内、友人、同僚ならば当然です。まして通信手段を貴方が途絶えさせているのですよね?
現代のように情報化社会で通信が途絶えたら心配するし気になりますよ。義理姉?はナイスジャッジです。「頼りがないのは元気な証拠」などの胆力を持ち得るタフガイは、少数です。管理会社を呼ばれるまでの貴方の行動も反省し、そうさせない環境をつくるのが「大人」です。 因みに以前、私の知人は会社の無断欠勤で死後数日で遺体で発見されました。年寄りの孤独死を防ぐために民生委員がいます。大人として稚拙な身勝手な振る舞いを反省してください。兄との関係は別の話しだと思います。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧