注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

職場で最悪な態度をとってしまいました。

No.8 16/04/29 20:29
お礼

≫3

ありがとうございます。

甘くはないと思います。実際、船は沈没寸前だと思っています。私は家庭を犠牲にしてギリギリまで働いていました。ここ2週間はまともに眠れていませんでした…で、昨日私が具合が悪くなりもうヤバイな…と感じました。
確かに上司は今迄のやり方とは変えてより効率化を求めていました。それでも例年の3倍の業務量でもっと改善していかないと無理だなと感じていました。

先輩Bとは意見が合っていて改善策を出し合っていました。
だから少しでも良くしたいと思って入るのは私だけではないとはわかっていますよ。

ただ先輩Aは確実に甘えてると思います。先輩Aと私は今の業務負担割合はほぼ一緒です。寧ろ全体把握、備品在庫管理などは全て私がしてるので今は私に負担が集中しています。先輩は確実にチームの事より私情を挟んで仕事しています。上司が私だけにと「先輩Bが全部の業務を覚えたら先輩Bにチームを回して欲しいから早く先輩Bに全部の仕事を教えて」と言われました。(先輩Aのが先輩よりはるかに先輩だし今の業務経験も先輩Aのが2年多いです)先輩Aにチームを回す力量はないとの上司の判断です。

私はまだまだ改善する点はいっぱいあるのに私情で仕事して、こっちの改善策はことごとく却下。で、もう私達で頑張るしかないでしょ‼︎と言う割には「頭いたい。腰いたい。目が痛い。はぁー。私がこの中で一番年上なんだよね」と文句タラタラ。残業してると話し掛けてきたり…ただ自分が係りで責任者?みたいな意識があるのか私が「あれ?」となり上司に質問するとどーした?って聞いてきて…私はどーせわかんないでしょ?って心の中で思いつつ一応説明。であー!それはこうでしょ?っとわかった風な口。全然違うからと思って言わず。イライラします。もう良いから自分の仕事して下さいと言いたい。今日がどういう日かわかってます?とイライラします。
だから三番さんの意見には納得できません。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧