注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

75歳、義父の浮気

No.2 16/04/30 08:30
経験者さん2 ( 44 ♀ )
あ+あ-

我が家の話⁉と思う程、似ているのでビックリしました。😅⤵
我が家の舅の浮気は、3年目に突入してます。
相手の見た目と年齢は知ってますが、名前や住所は知りません。😅
我が家では、無視しています。
私や主さんには思いが通じ合える旦那様が居ますが、舅には近くに居ても思い合える関係性ではないからです。
誰でも心の支えが必要で、舅にとって支えが浮気相手なら外して私が支えになんてなれません。

主さんの場合も震災で大変な時に、そんな負担を背負う必要はないと思う。😣
姑は可愛そうだけど、その罪の意識で舅が姑に優しく出来ていて、姑が気づかず幸せそうにしているのなら、それで良いと思っています。😅

大変な時だけど、頑張って下さい‼
私も募金などで、応援してます‼😆✋

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧