気を使わない本音?

No.40 16/05/08 07:23
お礼

≫39

12の働く主婦さん、ありがとうございます。
そうですねぇ!賢いですね!勘もいいし、よく気がつくし、それでいて人を立てる事も心得ています。それでビジュアルや仕草が可愛くってこれでほっとく男はまずいないだろうと思います。
ただ、最近きになる事があって!今年から30代イケメンの既婚上司が彼女と年齢も近いし密接なポジションで仕事しているのですが…
前任の上司より優しくソフトな対応が人当たりもよくて彼女もかなり緊張感も抜けてきた感じがするし、互いに気を使っているせいか会話もキャピキャピ弾み、それが新たなるイライラの根源になり悩む毎日です。
実は以前話したそれが原因でヤキモチからで口喧嘩をした相手もその上司だったんです。当初は仕事の指示を私に見える処で彼女の耳元で囁いたり(多分彼も私の片思いを知ってる)悔しい毎日でした。だって私の気づかう指示よりも彼の指示を優先する彼女の心変りが理解出来ず、何をしても冷たく感じてしまって…

でも!いくら優しいイケメンでも既婚の男に靡く女では絶対無い!!って信じる事から、もう一度彼女を真っ直ぐ見て接しようと心がけて今の関係になりました。
年下ですが上司になりますので彼をたてながら良好な関係で仕事は出来るようになりましたし、私の前でイチャつく事もなくなりました。

40回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧