注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

立て替えたチケット代

No.11 16/05/02 22:03
お礼

≫8

返信ありがとうございます。

色々詳しく書いて頂きありがとうございます!!
いつも、チケット代の話をして「今金欠で…」ってなったとき引き下がってしまってたので「いつ頃なら大丈夫?」と聞いてみます。
全額返ってくるまで、私も頑張ります。

他のライブ(私は興味ない)に行ったんだー、ランド行ってきたーと話を聞く度に私のチケット代は?と口に出すことができずにいました。
「私のチケット代も忘れずに」言います。

ライブは二人共通の好きなグループで、去年以前にも一緒に行ってました。その時も一旦は私が払いますが、直ぐに返ってきてたので、まさかこんなに長引くとは思ってませんでした…。

11回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧