注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

二人の将来

No.4 16/05/06 07:37
通行人4
あ+あ-

相談はどうしらいいか?ですよね。

まあ好きな相手が言うのだから、頑張っていく!でいいんじゃない。
親は子供を育てる義務があり、子供は権利があって、
その相手(彼)が、まだ子供の世話をしたいのだから、させてあげるしかないでしょ。

一生 親子なのだから。他人が自分勝手に言える事ではないからね。

娘もこの後、結婚するかも知れないからね。
先はいつ変更するかわからないでしょ?
彼の妻も、夫がお古になった頃に不倫してくれるなんて予定していなかったと思うよ。
あなたの夫も妻に飽きた頃に不倫してくれるなんて思って結婚しなかった事を願うわ。

要らなくなった頃に不倫してくれるなんて 慰謝料もらえ 自分に落ち度なく別れられて良いよね。
だいたいが、事故でも起きて死んでくれないかなぁ思うよ。
だから、今は彼がそう言ったかも知れないけど、もう夫婦間で愛情もないのだろうから、老後は一緒に過ごせる様になるかも知れないよ。
だからね、娘が相手を見つけるまでの間かも知れないし、待っていれば良いと思うよ。

ちなみに私は、結婚する時から離婚までの期間決めていたけどね。出来れば式前に事故死してくれないかなぁ思っていた。
結婚相手は結構早い段階で不倫した言ってきたが、結局私にしがみつきその時離婚してくれなかった。相手の親も呼びムカつく日を過ごした。結局は愛されていないから不倫するのだから、不倫先しか受け取り先ないのだからさ。不倫して元に戻るなんてかなり努力必要なのだから待っていればノシ付けてくれるよ。私もノシ付けてあげる気持ちだったが 、まあ慰謝料は双方からもらうけど物品はあげる。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧