注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

不倫

No.96 16/05/13 08:46
専業主婦さん96
あ+あ-

お気持ち良くわかります。
私は、運良く主人は単身赴任しているので、彼と旅行に行く事年に一度ほどあります。
でもそれは、娘が修学旅行や学校の、お泊り行事の時だけです。
旅行に、行かれている間お子さんにはなんとお話しするおつもりですか?
子供だけには、悲しい思いをさせないで下さい。明るく誠実なママで通して下さい。
私が、なぜ不倫をしているかと言うと、主人とは肉体関係が一切ないからです。子供も体外受精で授かったほどです。
世間にはいろんな夫婦の形があります。
お互いに、子供が大切なので離婚はしません。主人は、私に彼がいることはもしかしたら気が付いているかもしれません。
彼とは主人と、知り合う前からの付き合いでもう20年以上のお付き合いです。
主さんも、もしもご主人以外の方と恋愛をされたいのであれば、とにかく焦らずに探して下さい。
こう言う夫婦もあると、言うことです。
女性でいたいですものね。
私は彼がずっといてくれたから今でも周りのかたから男女問わず綺麗だって言ってもらえるのだと思っています。
不愉快になられた方ごめんなさい。
でも、主さんのお気持ちとても良くわかるし、ダメな味方が居てもいいかな?と、思い投稿しました。

96回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧