注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

見苦しい横綱白鵬

No.100 16/05/17 00:59
お礼

≫97

8さん、こんばんは

今日は疲れてしまいこれだけお礼レスお返しします。皆さんまた明日お礼レスお返ししますね。

さっきネットで見つけた白鵬関連の記事を白鵬擁護の8さんに贈ります。

【格下相手にまた“エルボー”白鵬にプロレス転向へのススメ】

私も帰化したくないのなら、廃業後はプロレス界にいって暴れまくりお金いっぱい稼ぐのもいいと思う。
相手怪我させて病院送りにしようが、懸賞金振り回しガッツポーズで雄叫び揚げようが自由ですよ。
誰も品格など問いません。
お似合いかと思います。

100回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧