注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

継母の文句もう限界

No.8 16/05/12 02:06
お礼

今日一日。
☆朝、父が現場行かなくていいって言ったからホテルの朝食バイキングに行こうとしたら父が着いてきた。帰ってから継母に「朝ごはんに1000円なんて贅沢だ」と怒られた。

☆昼、昼食を食べた後にお父さんが私のパピコを勝手に食べてたから私も半分貰った。
そしたら継母登場して私達に「だーかーらーさ、なんでそうするのが2人の中では当たり前になってんの?普通1人一袋じゃない?」ってまた怒り始めた。

☆夕方猫が亡くなってるのに気付いて、便利屋を呼んで綺麗にしてもらったら継母が私に「お金でなんでも解決するんだね」と嫌味。
従業員呼んでやらせれば良かったじゃんとあり得ない発言。
隣宅の猫だったのでダンボールとタオルで簡易ベッドを作り、怪我をしたところは見えないようにタオルを掛けてもらって、お花も詰めてやり、隣宅に確認したらやはり自分達の猫だったようで大泣きされていました。
工場に戻ったら「便利屋のお金貰えた?」と継母が言い出したんで、「そんな金わざわざいいでしょうよ」って冷たく言ったら次は隣人批判が始まり、継母が「あなたが言えないから私が取り立て行く」と喚きました。
最後は父が「わざわざ便利屋に渡した数千円の事は言わなくていいし!こっちからは何も言わない!」って収めてくれたけど不安。

そして夜、作業日記に工場掃除・道具メンテナンス・猫死体処理手配・出勤簿制作など書き留めていたら「今日のお遊びで給料貰うつもりなの?」と締めのお言葉を頂きました。貰うつもりもなし、そもそも作業報告書ではなく私が書いているのは個人的な覚書のための作業日記だし。

最後までイライラしました。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧