注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

何故自分が生きているのかが分かりません

回答4 + お礼4  HIT数 994 あ+ あ-

おばかさん
16/05/19 17:21(最終更新日時)

私の人生は、これから書く内容を見た人はネタか、
創作物の登場人物じゃないかと思うくらい、不幸な人生を歩んできました。

小学生編:他の小学生と仲良くなる為の、地域の子供交流会ですらいじめられる。
学校に行けば毎日のように同級生からでっち上げられた無実の罪で担任からは怒られ、挙げ句のはてには家庭訪問で担任から「お宅のお子様は嘘しか言わない」とバッサリ。
中学生編:高校生からカツアゲに遭うが、それを警察官が見ていたのに無視。
別の塾の講習会に参加したら、同じ学校の1つ上の学年の人間からはカツアゲに遭い、
また同じ時期の講習会で、別の中学校の人達は、私を見てヒソヒソ話をし、「あんなキチガイな人間は今までに見たこと無い」と白い目でその中学校の人達から見られていました。(高校の時に謝ってくれた人が居ました)
勿論中学校においてもいじめは続きました。
高校生編:自分の意中の女性と交際した男性が、
私の体を触ったり、ことあるごとに嫌がらせをしてきました。
交際中は意中の女性と私の接触はほとんどありませんでした。それでも不満だったから、彼氏はいじめてきたようです。
また、教室で食事をしていると、タイプですらない別の女性から因縁を付けられて、
「気持ち悪いから同じ教室で食事をとらないで」と人づてにですが言われ教室で食事が出来なくなりました。
大学生編:受験に失敗し、浪人出来なかったので低偏差値の大学に入学しました。
すると顔が醜いせいか、大学構内で2~3ヶ月に1度は喧嘩を売られます。スルーしていますが、
中には「おい、ゴブリン。無視すんなよ!」とスマホを自分に向けて写真を撮ってくるDQNまで居ました。
また、大学の文化祭の場でも喧嘩を売られました。このように大学に居場所が無いので大学は辞めました。
成人式でも「なんでお前なんか来るんだよ。帰れよ!」と、いじめっ子から罵声を浴びせられました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。今は生きる希望も無いニートの27歳です。

何もしていないのに害を与えてくる人が居るだけではなく、
自分なりに、味方を作るための努力をしても空回りしてしまうのか、うまく友人が出来ないので、
自分がなんのために産まれたのかがよく分からなくなる事もあります。
どう行動すれば良い(今より少しはマシになる)人生を送れるのでしょうか。
自分では良い答えが出せずにいます。よろしれば回答をお願いします。

16/05/18 15:21 追記
すみません。
中学生編で“別の塾の講習会”と出ていますが、
文字数制限があるので、小学生編で起こった“塾内でいじめっ子から突き飛ばされたので通っていた塾を辞めてしまった”出来事をカットして掲載してしまったので、変な文章になってしまいました。

No.2334179 16/05/18 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧