注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

嫉妬をどうにかしたいです

No.3 16/05/19 10:47
お礼

≫1

うまく行かないでしょうか。
替え玉受験で内定をもらった大手企業(妹は辞退したけど)をギリギリまで入社するか悩んでおり、内定式の前にあるパーティー?みたいなものに参加した際にそこの仲間の進入社員の大卒男性達とライン交換し、
実際妹は辞退して入社式に出ていないので、1人の大卒男性から入社式いなかったけどどうしたの?
と聞かれ辞退して別の会社にいると話すと飲みに行こうと誘われ、一度行ったようで、
来週もまた誘われて、2人で飲みにいくようです。
私は真面目に頑張っているのに、自分の力で内定を貰った訳じゃない妹が、そこの大卒男性に声をかけられていて、正直ものすごく腹たちます。
また、今の妹の職場の先輩に、私はお金と結婚する!
などと宣言しているようで(その先輩は私の友人なのですが)
その友人から、妹どうにかして〜笑
と連絡がきました。
本当バチでも当たらないでしょうか。

3回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧