注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

進路

No.6 06/12/17 19:06
お礼

さっき、母に『サポート校へ行きたい。』と伝えて、サポート校の説明と資料を見てもらいました。
そしたら予想に似た答えが返ってきました。
ケンカにはなりませんでした。(^。^;)
最後に母は『先生に言ってみなさい。わたしは(サポート校のことは)あまりわからないから。』と言われました。
母は私のことをあまり考えてくれません。
簡単にいえば【教育(半分)無関心】で【金銭感覚敏感】です。
母は私の進路についてなぜ本気で考えてくれないのでしょう。
ちなみに母は小中高一貫校へ行き今の職業は『おばあちゃん(←私から見て)の職業と一緒でいいや。』と決めたみたいです。
母はずっと後悔しながら生きてきているので、わたしはそんな風にはなりたくないと思ってます。
母には一応感謝はしてます。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧