注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

家を建てたりマンションを購入するタイミング

No.45 16/06/02 06:18
お礼

≫43

レスありがとうございます。30さんのところ大変でしたね。
「○○してあげる」発言、イラッとします。「頼んでませんから」と言いたくなりそう。(他人なのにすみません)

うちの場合、不要なものや、娘に自分たちで用意したいものが買われていたりして、うまく断われず受け取ってしまいストレスです。まだ小さな出来事だから良いとはいえ、「家を建ててあげたから(リフォームしてあげたから)住みなさい」なんてことになったら笑えないです。

30さんが今は気兼ねなくのびのび暮らせていらっしゃるようでよかったです。
同居の有無もそうですが、住空間って生活の中でも大きな影響占めますし、やっぱり慎重に選びたいなと思いました。
先の回答もそうですが、応援コメントまでいただきありがとうございました。

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧