注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

閲覧ありがとうございます。とても最低な内容です申し訳ございません。わたしは昨年大学の帰りにひとりでお酒を飲んでいて、飲み過ぎてしまい記憶をなくしました

No.21 16/05/29 21:58
おばかさん17 ( 32 ♀ )
あ+あ-

あなたの周りの人が望むのは謝罪とか反省とかじゃないよ。
あなたが前向きにこれからの人生楽しく生きることだと思う。
本当にその姿をみたとき一番ホッとすると思うよー
厳しいこと言うけど、今のあなたのまま謝られて真実告げられても、元彼さんはもっと負担になるだけだと思う。表面上だけでも前向きっておかしいでしょう。

周りに迷惑をかけたくないと思うのなら、笑顔で生きること。これに尽きるよ
本当過去は過去で元彼さんにとっても、過去になってる。蒸し返すのは良くないと思います。余計に負担背負わせちゃうだけじゃないかな。自分の足で立って歩こう

21回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧