注目の話題
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕

性行為

No.13 06/01/03 01:47
通行人 ( ♂ )
あ+あ-

5です。ちゃんと読みました?
自分はセックスが性欲の為だけにとは一言も書いて居ませんよ(^_^;)

彼がそれを望まないのなら6番の様な男性を選ぶしか無いのかなと思います。

彼にそれを受け入れられなかった場合は押し付けになってしまうと言いたかったのですが。

因みに自分は正式には♂ではありません。インターセクシャルでペニスが無い様な物です。性別が無いと言ったら分かりますか?

ですので、セックスに関しては人一倍悩み苦しんだ経験があります。言葉が短く説明不足ですが、相手(恋人)の立場や考えを聞いたり考えて俺は接して来ました。

結婚したい相手なら尚更、お互いが納得しなければ成り立たないのでは無いかと思ったからです。

決して女性を性欲の捌け口見たいに考えた事はありません。

13回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧