注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

性行為

回答39 + お礼33 HIT数 4358 あ+ あ-

ペコ☆( 21 ♀ Xrdo )
06/01/05 02:13(更新日時)

性行為って、しなきゃいけないですか?
彼氏のこと大大大好きですo でもしたくありませんo 一生したくないですo
お金が貯まったら同棲して、いつかは結婚したいと思っていますo

男の人にはそんなの無理ですか?
ちなみにチューもほっぺにしかしませんo

タグ

No.2338 06/01/03 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/03 00:45
通行人 ( ♀ )

潔癖性とかですかぁ??

No.2 06/01/03 00:49
匿名希望 ( 30代 ♂ )

厳しいかなぁ~。やっぱ、スキンシップは大事だと思うしね~。

No.3 06/01/03 00:56
お礼

潔癖とかじゃなくて、なんでそんな事しなくちゃいけないのかが分かりませんo
性行為は、子作りの為にするものo
スキンシップが大事なのは分かりますが、スキンシップなら、別にくっついてるだけで幸せですしo
男の性欲処理の道具になんかなりたくないo
「相手が気持ち良くなってくれると嬉しい」なんて、恋愛に快感なんか要らないはずo

こういう考えなんです(>_<)

No.4 06/01/03 00:57
お礼

スキンシップが大事なのは分かります☆
くっついてるだけで幸せだから、それで十分だと思うんですo
いじられて濡らされて挿れられるとか、信じられないし…o

No.5 06/01/03 01:03
通行人 ( ♂ )

それって、君の欲求だけ満足出来れば、彼の気持はどーでも良いって事ですね。

ちゃんと彼の事を彼の立場で考えてますか?
それを押し付けるのって、違う気も…(汗)

No.6 06/01/03 01:10
匿名希望 ( 10代 ♂ )

自分もあなたと同じ想いです。好きな人とは結婚したいけど性行為は絶対したくないです。
ただ、この事を人に言うと変に誤解されるので言いませんけど(笑)

No.7 06/01/03 01:28
お礼

5の方へ

そのお言葉、そのままあなたにお返ししますo
相手が嫌でも、自分がしたいなら無理矢理するのですか? された方はバージンを失うから一生問題なんですよ? しないなら、男の人は一人でして出せばいいし、しなくても夢精で出ちゃうから、体に悪い事はないと聞きましたo
そもそも、男の人が好きな女の人と性行為をしたいのは、性欲を満たす為だけじゃないですよね? 好きだから、相手をもっと知りたいとか、気持ち良くさせたいとかって聞きますo でも、彼女がそれを望んでいないなら、性欲を満たす他の方法でもいいんじゃないですか? 彼女の体を傷付けてまでしたがる男の人の方が、よっぽど一人よがりかと思いますo
だいたい、彼氏の事がどうでもいいと思っていたら、最初から悩みませんo 「それくらい我慢しなさいよ」って態度になると思いますo 私は毎日毎日悩んでいますo
ちょっとキツイ言い方になってごめんなさいo
でも、ちょっと心外だったもので、わかってほしかったのですo

No.8 06/01/03 01:30
通行人 ( 10代 ♀ )

私も子作り目的以外の性行為には疑問を持ってます。
私が思うに5の人も結局は自分ってか、ただ男の欲求を押し付けてるだけだと思います。
女性は妊娠する体なのですよ。女性の体を軽く考え過ぎだと思いますよ。

No.9 06/01/03 01:31
お礼

6の方へ

同じですか☆
その年齢なら珍しくないですよ~、私の年だと変人扱いされますo

今、彼氏はいるのですか?

No.10 06/01/03 01:36
お礼

8の方へ

私は、他の人が性行為で愛を確かめ合っている事に対しては、批判しないし、それでいいと思っているんです☆

ただ、自分はしたくないだけo

男の人が性欲強い事とかは、わかってますo でも、性行為をしなくても生きていける事も、わかっていますo なら、女の子が嫌がっているなら、無理にしなくても…って思いますo
私も彼氏も「子どもは要らない」と言っているので、一生必要ないと思っていますo
でも、彼氏が我慢しているのか、ホントにしなくてもいいのか、不安なんです…o

わけわかんなくてごめんなさい↓↓

No.11 06/01/03 01:45
通行人 ( 10代 ♀ )

私はしたくないというわけではありませんが、学生のうちは絶対に嫌です。大学も行くつもりですが、もし出来ちゃって中退とか嫌ですから。だからといって中絶は悪いことだと思いますし。この人の子供が欲しいと思わない限りしたくないです。必ず妊娠の危険が伴うのに、付き合ってるだけでするというのは嫌です。結婚を前提とした付き合いなら別ですが…。
6番さんのような男性もいるんですね!なんか嬉しいです。
長々とすみません…。。。

No.12 06/01/03 01:46
エスティマ ( 30代 ♂ m4bo )

宗教上の問題ですか? あなた個人の問題ですか?彼はなんて言ってるの?

No.13 06/01/03 01:47
通行人 ( ♂ )

5です。ちゃんと読みました?
自分はセックスが性欲の為だけにとは一言も書いて居ませんよ(^_^;)

彼がそれを望まないのなら6番の様な男性を選ぶしか無いのかなと思います。

彼にそれを受け入れられなかった場合は押し付けになってしまうと言いたかったのですが。

因みに自分は正式には♂ではありません。インターセクシャルでペニスが無い様な物です。性別が無いと言ったら分かりますか?

ですので、セックスに関しては人一倍悩み苦しんだ経験があります。言葉が短く説明不足ですが、相手(恋人)の立場や考えを聞いたり考えて俺は接して来ました。

結婚したい相手なら尚更、お互いが納得しなければ成り立たないのでは無いかと思ったからです。

決して女性を性欲の捌け口見たいに考えた事はありません。

No.14 06/01/03 01:48
お礼

6の方へ

ごめんなさい、男性でしたね(>_<)

No.15 06/01/03 01:48
匿名希望 ( 10代 ♀ )

私も同じ考えです。
男の人がしたいのゎ仕方ないって思うし,性行為ができる体だからそぉゆう状況になるのも分かるけど,なんでしなきゃいけないの?ってゆぅ疑問がぁります。つい最近まで彼氏がぃたんだけど,彼氏にキスしたいしいつかゎエッチもしたいと言われてほんとに混乱しました↓↓私ゎ主さんと違い潔癖性なので触られるのにも違和感がぁり絶対にできないと思い彼氏にちゃんと言い,少しずつ慣れていこうとゆぅ事になったけど結局進めませんでした。そして別れました。別れた原因ゎ私なんだと思うけど,やっぱり一生したくありません。しなくても子供ゎ産めるし♪
わざ②嫌だと思う事ゎしなくてもぃいと思います☆☆

No.16 06/01/03 01:53
お礼

5の方へ

あなたの考えもわかりましたo

でも、私が彼氏の気持ちを考えていないわけではない事も、わかってほしいですo

というか、結局は男性は女性の裸体を見て、勃起するのでしょう?
その現象自体が、私には嫌なのですo
見たくないのですo
私の居ない所で、私以外の裸体で勃起してほしいですo
もちろん、実体(本物の女の子)は嫌ですけど、ビデオや雑誌でo

とにかく嫌なんですo

No.17 06/01/03 01:55
まゆc ( ♀ MWeo )

彼があなたを理解してくれて、同じような考えを持ってくれているといいですね(^-^)
ただ、結婚を考えているのならきちんと納得いくまで話しあって下さいネ。

No.18 06/01/03 01:55
お礼

11の方へ

私は絶対一生したくないので、あなたの考えとは少し違いますけど、
でもやっぱり男の人は身勝手な部分がありますよね…o
妊娠しちゃうのは女なんだからo
付き合っていく過程で、決まり事のように、動作として行われるのは嫌ですしねo

No.19 06/01/03 02:01
お礼

12の方へ

宗教上の問題ではありません(^_^;)
嫌なんですo
私の体に興奮して勃起される事自体が嫌なんです!!
一人でする分には構いませんo ビデオや雑誌などで、他の裸体で勃起してほしいですo

彼氏は、
付き合う前に私がこの事を話した時(「だから誰とも付き合う気がない事も言いました」)、
「好きなら一緒に居るだけでいいよね」と言っていましたo
でもお互い好きになって、「もう誰とも付き合わないんだよね?」って何度も聞かれて、そう聞いてくるって事は私と付き合いたいって事で、私と付きいたいって事は、性行為をしない事を了承してくれてるって事なので、
付き合う事になりましたo

No.20 06/01/03 02:05
お礼

17の方へ

ありがとうございます(^O^)
彼氏とは付き合ってからはまだ一ヶ月なのですが、
知り合った日から今まで、2日に一回のペースで会っていて、両想いだけど付き合っていない期間もあったし、
とにかくすごく必要なんですo
もう他の人は考えられませんo
ずっと続くと思いますo
話し合いたいですけど、「今は性行為しなくてもいいって言ってくれてるけど、これが一生でもいいの?」なんて、聞けません(>_<)

No.21 06/01/03 02:13
匿名希望 

彼氏さんがもしセックスを求めて来たら別れちゃうのですか?

No.22 06/01/03 02:17
お礼

21の方へ

「彼氏が求めてくる=押し倒してくるだと」したら、それは絶対に有り得ませんo

話の中で「一生したくないの?」と聞かれたり、「したいなぁ」ともし言われたとしたら、
正直に「嫌だ」と言いますo
もちろん、理由もきちんと言いますo
大好きだって事も伝えますo

それで納得してくれたら、付き合っていきますo
納得しないなら、向こうが私をふるでしょうね(>_<)

でも彼氏も未経験みたいなので、したいって言わないかもo

No.23 06/01/03 02:35
匿名希望 

②①です
ペコさんの中では既にちゃんと決まってるんですね(*^_^*)

でしたらそれで良いと思いますょ。誰かに何か言われても変われないでしょ?

彼氏さんのために努力して自分変えるって無理そうだし、トップの相談スレ見てたら男の人に意見聞いてる見たいに見えたから、彼の為に努力して変わりたくて悩んでるのかな?と思ってしまったんですが。(^。^;)ところで何が悩みなの?彼も承知してるなら問題無いと思いますが。
聞いて欲しかっただけかなぁ。

No.24 06/01/03 02:52
匿名希望 

自分の意見の理解者が欲しかっただけでしょ?悩みじゃないもん。絶対に譲らない譲れない部分が在り過ぎて、やらないことが前提で22番のように考えもまとまっている…これじゃあ悩みでは無いでしょ?(^_^;)

No.25 06/01/03 02:53
エスティマ ( 30代 ♂ m4bo )

うーん…私には彼と同じ事は絶対無理だな(>_<)まっほとんどの男性無理ですよね!?付き合っていれば自然の行為ですから。いろんな人がいるって事、勉強になりました。

No.26 06/01/03 03:08
匿名希望 

マナーとして、相談スレを主として立ち上げたななら、これだけのレスを頂いているのですし、色々な意見や思考が合って当たり前なのですから、回答下さった方の意見が自分の望んだ(欲しかった)意見で無くても否定は出来ないと思ったんですが。
読んでいて、主さんの返信で傷付いた方居ますよね(-.-;)そう思ってしまいました。

皆、主さんの悩みに対して回答してくださったのにと…

No.27 06/01/03 03:10
お礼

21の方へ

それで大丈夫な男の人がいるかどうかを知りたかったんですo

大丈夫だと本人(彼氏)が思っていても、
実際どうなるか分からないからo

実際にそういう付き合いをしてる人がいないかなぁ、とo

No.28 06/01/03 03:14
お礼

24の方へ

いえ、そうではありませんo

私は男という生物を知らないので、男性に聞いてみたかったのです、
「性行為が無くても付き合っていけるか」をo

でもその答えは誰からも返ってきませんね(^_^;)

まず、私のあまりの変人さに、驚いたり、興味を持つみたいですね(^_^;)

No.29 06/01/03 03:18
お礼

25の方へ

その「自然の行為」という考えが、私はおかしいと思うんですo

表現の仕方なんて、人それぞれでしょう?

愛情表現だってそうo

私は、抱きついたり、ほっぺや首にチューしたり、背中やお腹や胸にすりすりしたり、なでなでしたりしますo

性行為は子どもを作る行為ですo

No.30 06/01/03 03:23
匿名希望 ( 10代 ♂ )

24です。
行為がなくても付き合っていけるのか、または無理なのか知りたかった。男性とはどういうものなのか知りたい。
ということでしたけれど、結局あなたのスタンスは揺るがないもんですよね?その強情とも思い取れる返答があったので、理解者が欲しいだけだ…と言いました。
あなたにはあなたの揺るがない価値観を持っているのに、知ることでどう変わるのか興味が湧くほどです。

No.31 06/01/03 03:24
お礼

26の方へ

私は傷付ける発言はしていませんよ?

馴れ馴れしいのは失礼なので敬語を使っている分、言葉がキツい印象になってしまうので、そう感じたのではないかと…o

私は、それは心外だなぁと思った事を否定しただけであって、
皆さんの意見は否定していませんo

愛情表現として性行為をしている皆さんは、それはそれでいいと思っていますしo

むしろ、いわゆる「普通の恋愛」なので羨ましいですo

普通にうまれたかったo

No.32 06/01/03 03:29
お礼

24の方へ

えぇと…たぶん、私、意思がすごく強いんですo
我が強いとも言えますが…o

皆さんの意見を聞きたくて悩みを投稿したのですが、
どの意見を聞いても、やっぱり揺るがなかったみたいですo

私が本当に聞きたかった「男という生物の実態」についてはあまり知れませんでしたが…、私が少数派で、男から見たら嫌な女だという事は十分に分かりましたo

最初から「何言われたって嫌だし!」と思っていたわけではありませんo
皆さんの意見を聞いてみたかったのは本当ですo

No.33 06/01/03 03:35
お礼

皆さんへ

こんな私は生まれてこなければよかったのでしょうか?

私はもはや、人間じゃないのかもしれないo

“普通の女の子”に生まれてきたかったですo

カウンセリングしたら治るのでしょうか?

毎日毎日泣くのはもう嫌ですo

No.34 06/01/03 03:41
匿名希望 ( ♂ )

彼もホントはしたい気持ちがあるかもしれませんね。
付き合ってまだ1ヶ月だし、初めに話しを聞いてるから嫌われたくなくてあなたに言えないだけかも?!性欲が少なくても好きになればしたいと思うのは自然な事ですからね。
とりあえず主さんの悩みは、今悩んでも仕方ないと思います。
どんなに相手を好きでも考えを変えるつもりはないのでしょう?
⑤の方の意見に心外と言ってましたが、男女間に限らず、多少は相手に合わせる譲り合う事は大切ですよね!
悩んでようと無かろうと、セックスに対しては相手に合わせる気がないのだから、後は彼に任せるしかないですよ!
彼も主さんと同意見なら大丈夫でしょうが、違うなら付き合いが長くなればなる程、必ずネックになる問題ですからね。別れたいと言われたら仕方ないと思って付き合うしかないと思います。

No.35 06/01/03 03:43
通行人 ( 20代 ♂ )

男であっても女であっても、本能でしたくなるものだから、一生したくないとか言われても無理だと思うし、何より子供を作るだけの行為ではないと思うな。僕なら好きな人とはしたいので絶対無理です。主さんも経験してみたらどうですか?きっと心が満たされる時が来ると思いますよ。

No.36 06/01/03 03:45
お礼

34の方へ

ありがとうございます

別れます

そしたら彼氏も我慢しなくていいし
私も性行為しなくていい

バンハンザイですね

No.37 06/01/03 03:48
お礼

35の方へ

その回答はちょっとビックリしました…(^_^;)

したい相手がいない人に「してみては?」って…大事な体ですから…o

私は心は満たされてますo

満たされているか問題なのは彼氏の方なので、
私に性行為をすすめないでください(苦笑)

No.38 06/01/03 03:49
通行人 ( ♂ )

5です。
本当に誰も否定してないですか?

俺の事(発言)を心害と言うなら謝りますm(_ _)m申し訳ありませんでした。違うレスで言葉の少なさに真意を伝えましたが、帰って来たレスもちゃんと読みました。言葉が少なかったと反省もしました。
しかし俺は『その言葉をそのまま返す』と言われ『どうせ男は女の体をみて勃起する(見たいな)』事を言われて傷付きました。
自分が『そんな男だ』とあなたに言われて、かなり堕ちました。俺の病気はあなたに関係ありませんが、やっと軽い発作が落ち着いて、謝ろうと思って居たんですがガッカリです。
俺は軽弾みな気持ちで君にレスしたんではありません。心害と思われたなら謝ります。ただ「どの部分が心害」だったのか聞きたいですが…。もう傷付きたく無いのでいいです。

No.39 06/01/03 03:49
匿名希望 ( 10代 )

子供を作る行為
愛情表現する行為
快楽を求める行為

解釈は様々ですね。そして上に挙げてみた行為がそれぞれ必要か不必要か、そこまで議論が始まると収拾がつかなくなると思います。

私一人の意見ですが今、日本では『タダ乗り』が大変問題になっています。どういう事かと言うと、少子化問題と絡むのですが…
今、子供を作らない夫婦が増えています。子供を産み育てるとだいたい1千万かかるとします。子供を作らない夫婦は1千万が浮くわけです。
子供を作った夫婦が1千万も掛け、さらにその子供も税金を払う。作らなかった夫婦は1千万を自分のために使い、子供がいない分、自分たちの時間がある。そして年金も受け取れる。

これを『タダ乗り』と言い表しているわけです。

明らかに損得があります。国は子供を作らない夫婦に加税も検討するでしょう。しかし作りたくても出来ない夫婦もいる。そちらへの対処は…?少子化は大変大きな問題です。
『タダ乗り』をする夫婦が増えれば、人口は減り、年金が減るのは当たり前、では子供を作り一生懸命やってきた夫婦は年金を減らされてどう思うのか…。
そして子供が少ないと言うことが国にどれだけの影響を与えるのか…

No.40 06/01/03 03:54
匿名希望 ( 10代 )

タダ乗りの続きになりますが、だいぶスレの方向性とズレて申し訳ないですが…

セックスを子供を作る行為と考えた場合、これから避けて通るのは難しい問題です。
子供を作るということ、作るという行為、子供を産み育てる意味や意義…それらを主さんやこの板を見た人にじっくり考えてほしいです。

ちなみに私はエッチが好きですし、愛情表現の行為であるとも考えていますが。

No.41 06/01/03 03:56
お礼

39の方へ

前半でおっしゃっている事は、本当にその通りですねo

でも、「少子化問題」について私に言われても、
今悩んでいる事とは筋が違うので、回答できかねます…o

私は保育の専門学校に通っていたので、もちろん少子化問題については詳しいですが、
かと言って、それを止めなければいけないとまでは思えないので…o
それに私は虐待されて育ったので、子どもは要らないのですo
子どもが欲しくても産めない夫婦は同情されますが、
虐待されて育った女性が、自分が子どもを産むのは嫌だという事には同情されないかもしれませんねo

No.42 06/01/03 04:05
お礼

5の方へ

私が心外だと言ったのは、「彼氏の気持ちを考えていない」と言われたと思ったからですo

「男が女の裸体を見て勃起する」とか、
「性欲処理の道具にしてる」と言ったのは、あなたの事ではありません、全くo
一般論ですo

たぶん、私が今まで生きてきた環境が悪いんですo

男の子に「〇〇(私の名前)みたいな可愛い子とやりたい」とか「やらせて」と言われたり、
派手な顔のせいで「ヤリマン」と言われたり、
「彼氏が会う度に体求めてくるけど、嫌われたくないから言いなりになってる」と女友達に愚痴聞かされたり…o

性行為について、悪い印象ばかりが頭に植え付けられたんでしょうねo

ですから、あなたの事を言ったつもりはなかったのですが、
あなたが傷付いたのは事実ですし、
傷付けたのは私…o
しかも、そうじゃない男の人だっているんでしょうから、
私が言い過ぎました、ごめんなさいo

No.43 06/01/03 04:19

35です。
あなたの育った環境でそう思うようになったんですね。友達の話や子供の頃の虐待で。難しいですね…
それを聞くとしたくない気持も解るけど、男が皆女性を性欲処理の道具だなんて思っていないし、健全な成人なら好きになり、愛情が強くなればなるほど自然としたくなる行為ですから「しないでね」「はい。解りました」とはいかないのではないかな?

No.44 06/01/03 04:34
お礼

皆さんへ

補足ですが、
私は今まで、6人と付き合いました(今の彼氏を含む)o

でも、手をつないだのは今の彼氏が初めてですo
つまり、恋愛らしい恋愛は初めてですo

今までは、失礼なんですが男の人に汚いイメージ(物理的にも、精神的にも)を持っていましたo
コワイイメージもかなり持っていましたo
かなり警戒していましたo

今の彼氏は、枕カバーを何ヶ月も洗ってなかったりしてあまり清潔ではありませんが、
それでも、汚いとは思いませんo
ほっぺにチューしたりできますo
できるっていうか、いとおしくて、したくなるんですo

このように、彼氏は私を変えましたo

それでもやっぱり…これだけ大好きな彼氏とでもやっぱり、性行為だけは嫌なんですo

つまり私が言いたいのは、ただ単に「きれいなままでいたい」とか、「痛そうだから」とか、「汚いから」とかではないんですo

それをわかってほしくて…o

誰だって最初はコワかったり、不安になるものですよね?

それが私の場合、過剰なんです、きっとo

だから、ただのワガママ女だとは思わないでくださいo

No.45 06/01/03 04:44
お礼

35の方へ

他にももっとひどい経験がありますが、同情を買おうとしてるみたいになりそうなので、やめておきます(^_^;)

それに、私の年齢に注目してみてくださいo

私の年で未経験なんて人、少ないんですo

相手は経験があるかもしれない…o

私は、彼氏が元カノをぎゅってした事があると聞いただけで泣いてしまったような女です…(^_^;)

他の女の子と性行為をした事があったら…ショックですo

それはもし性行為をしたら、分かる事だと思います、慣れているか・ないかでo

それと、私170で43キロくらいしかなくてガリッガリで、あばらも出てて、小学校の水泳の授業の時に「ごぼう」と言われましたo 中学に入ってからは水着もきてないし、家族にも裸を見せていませんo

もちろん胸もありませんが、胸はあまり気にしてないかなo

あとは、毛深いんです!! 普通におへその周りうずまいてます!!

男の人のあそこも父のしか見た事無いからコワイし…父のももう忘れましたo

普通の人が不安に思うこと+私の環境によって作られた不安があって、
嫌なんですo

わかってほしかったので…o

No.46 06/01/03 05:06

35です。
大好きな彼によって少しずつでも変われて良かったですね!今までの環境と自分ヘの自信の無さからですかね?でもね、大好きな彼女が痩せてたり、胸がなかったり毛が生えてたりしたって全然気にならないもんだよ!大好きな彼女と一つになれる喜びの方が断然大きいから。今まで処女でいてもそれは恥じる事ではないよ!最近の経験年齢が異常なだけ。

No.47 06/01/03 05:26
お礼

35の方へ

恥じてはいません、全くo
きれいなままでいて良かったですo
勢いや好奇心でしちゃったら後悔するだろうしo

今の彼氏なら私を変えるかもしれないので、いつかは「してもいい」と思う日がくるのかも知れないけれど、
彼氏から「したい」って言われたら嫌ですo たぶんトラウマになりそう…o
お互いが、「してもいいよ」ってくらいがいいですo

この微妙な違い、私にしか分かんないと思います(^_^;)

今は彼氏が「嫌なら仕方なくない?」って言ってくれてるんだから、このままでいいんですよね、きっとo

「この先」「いつか」「もしかしたら」なんて、考えなければいいんですよね(^O^)

もうあまり悩まないようにしますo

できたら彼氏に聞いてみて、話し合ってみますo

でも恥ずかしいからだいぶ先になりそうです(^_^;)o

あなたの「してみたら?」発言にはあまり好感はもてなかったけれど、他の人に宛てたコメントまで読んで頂いて、私の事を理解しようとしてくれてありがとうございます(^O^)

No.48 06/01/03 05:28
匿名希望 ( ♀ )

少し前にここに相談したものです。
主さんは自分が虐待をうけていたことがトラウマで性行為が受け入れられないのですか?
私は小学生のときにイタズラをされ それがもとで性行為が怖くてできません。彼とは今年で12年目になりますがいまだにしていません。それは彼は責任がもてるまではと考えていて 今は資格のため学生と仕事を両立してます。(私のトラウマはしりません。)この春卒業で結婚も視野にあり 結婚=子供を作る。私は30歳を過ぎてキスだけで未経験です。彼が性行為を迫ってくることもなかったから今まで続いたのかもしれません。だからこそ話そうと決めました。 性行為がしたくない気持ちは私とケースが違うかもしれませんが 本当にしなくて良いのかいつも不安でした。 主さんも結婚を考えてらっしゃるようですが 恋愛と結婚はちがいます。自分達さえ良ければいいのが恋愛。結婚はお互いの家族を考えなければいけません。もし子供を生まなければ お互いの家系をとぎらせてしまいます。だからこそ 私は今性行為に対し怖いけど彼にトラウマを話すことからはじめようとしています。長くてすみません(>_<)先の事考えての事か気になりました。

No.49 06/01/03 05:38
お礼

48の方へ

ん~虐待が直接ではありませんねo
性的虐待ではないのでo 殴られて蹴られて、「お前なんか生まれてこなければ良かった」とか「死ねばいい」とか言われ続けてきただけなのでo

でも全く関係なくはないと思います、人間関係を築くのがコワイっていう面から考えるとo

そして結婚のことですが、私は、結婚は本人同士の問題と考えていますo
もちろん、相手のご両親の気持ちも色々あるのは分かっていますが、
幸せになる為には、何かを犠牲にする時もあるし…o
相手のご両親にはなかなか子供ができないって事にしておくかもしれませんねo

彼氏がいいと言ってくれるなら、周りの意見は気にしませんねo
ひどい女かもしれませんが…o
自分の親には文句は絶対言わせませんo 私に虐待してたわけだからo

No.50 06/01/03 05:56
匿名希望 ( ♂ )

34です。
普通の女の子に生まれたかったを読んで、トラウマ的要因がある気がしましたがやはりそうでしたか。。。
自分も育った環境良くなかったです。
子供の頃、母親に些細な事で怒鳴ったり殴ったりされてました。
両親の喧嘩も頻繁でした。
それが原因で、結婚や付き合う事に嫌悪感を抱いていたし一生独身でいようと思ってました。
でも1人の女の人と出会って変わりました。その人とは四年付き合って結局別れてしまいましたが、今でも感謝してます。
ペコさんも付き合って行く内に、彼の愛情で徐々に変われるかもしれませんよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧