注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

性行為

No.68 06/01/04 07:58
通行人 ( 16 ♀ )
あ+あ-

初めまして。私も性行為に対して嫌なイメージを持っていました。このスレたてた主さんと全く同じです。何故ヤらなきゃいけないの。する必要ないじゃない。と、性行為を否定してきました。私は今まで今の彼氏を含み7人の人とつきあってきましたが、以前につき合った6人全員、したい。とか、ヤってもいいかな?なんてみじんにも思わず、はっきりいったら、なにか気持ち悪かった。そんな気持ちになんてならなかったんです。だから主さんの気持ち、よくわかります。今の彼氏には言いました。「私とは、一生性行為なんかできないかもよ?それでもいい?」と。そしたら「そんなことで別れると思った?」と切り替えされました。世の中にはそういった男性もいるんです。つい最近ですか…なにか、よくわからないんですが、ものすごい好きだなぁって。愛おしくなったんです。今まで以上に。だから、今の彼氏とは性行為というものをしてもいいんじゃないかと。他の一面がみたいと、そう思うようになったんです。別に今したくないから。と性行為を否定せず、まだしたくない。と軽くとったらいいのでは?彼氏に自分の悩みを伝えてみてください。楽になりますから。それを知った上で、おつきあいすればいいのではないでしょうか?

68回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧