注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

意見聞かせて下さい

No.6 07/01/16 09:04
匿名希望6 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私は持病があり四年前の次女出産の時個人病院では対応出来なくて国立病院に入院してました。はっきり言ってすごく迷惑なお母さんや家族もいましたね。私のいた国立病院はすごく厳しくて、その都度注意されてました。あまりにもきかない家族がいてとうとう病室の出入り禁止になってました。こっちが疲れているのに家族総出で朝から晩まで騒ぎまくっていたので他のお母さんが眠れないって半泣きでした。一番年上で見た目もいかつく、口のたつ私が代表して看護師さんにも訴えたし、私と旦那でその家族本人達にはっきり非常識だし迷惑だと言いました。それからはそいつらは大人しくなりました。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧