注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

誰にも相談出来ず、最近段々しんどくなってきたのでこちらで相談させてください。 私は結婚して1年半の専業主婦です。 悩みは旦那の弟のお嫁さんとの関係です。

No.19 16/05/31 08:41
お礼

色々なアドバイス、ご指摘ありがとうございます。

まとめてですみません。
旦那が旦那の実家に行きたがるのは実家に行けば楽出来るからなので何もしたくないのだと思います。
前に頼んだのですが、嫌だと言われました。
しかも義母の目の前で言われました。
義母には普段旦那が子供を見ないのを知っているので休みの日位見なさいと言って頂いてますが、それでも嫌な顔して結局私が見て手伝えなく、その上で「手伝わないと!」と。
普通に考えて無理です。

頑張って睡眠不足でフラフラの中、欠伸も止まらずせめて片付け位は…と思っていますが子供が泣いたり、姪っこが来たりと結局中途半端にしてしまい結局義母とお嫁さんがやる始末です。

お嫁さんとはほんの最初の頃しか喋った事がなく、出産後はほぼゼロに近いです。
旦那には話し掛けても私には…あらかさまな態度に最近は嫌気もさしています。

明日から6月で父の日があるのでまたその時行かないといけないので何か良い対処法があればそうしたいです。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧