注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

三ヶ月程前に主人が急死しました。子供もいなかった事もあったのか、とても仲が良かったです。周りにも羨ましがられてました。いつも出掛けても手をつないでたし、

No.59 16/06/09 22:12
悩める人59
あ+あ-

3ヶ月前っていうのは、本当ですか?本当はもっと時間が経ってるんじゃないんですか?たった3ヶ月で今まで大事にしていた人を忘れられるとは思いません。ご主人が亡くなったのは、若いので、もしかしたらご自分で…という事でしょうか?何が原因で亡くなったのかわかりませんが、私は父が突然亡くなったのは自分のせいのような気がして、気がつかなかった自分を責め鬱になり、10年経った今でも思い出すと涙が出ます。
いっぱい泣いて、何もできなかった自分を責め、死のうとし、それでも朝になる度に、今日1日何とか過ごそうと思い直し、という毎日を繰り返して、少しずつ前を向いて暮らしていけるようになりました。
そんな簡単に亡くなった人を過去にしないで下さい。優しくして、話を聞いてくれるからってご主人の代わりはできません。そんなに頻繁にラインして、相手の奥さんの気持ちを考えた事がありますか?とても不安で悲しみに苦しんでいると思います。きっと親友だった人の奥さんが苦しんでいるから、自分の旦那が助けてあげてるんだと自分に言い聞かせながらも、どうしてそこまでしてあげないといけないの?と思っても、それを口にしたら自分がひどい人みたいだし、と悩んでいるんじゃないでしょうか?
自分が辛いからといって、他の人をもっと辛い目に合わせるのは違うと思います。何もない今なら知人に戻れると思います。2人で会うのは、ご主人がいなくなって喜んでいるみたいです。あなたも相手の男性も、もう少し喪に服して悲しんでいる時間を大切にして下さい。それを乗り越えてこそ、新しい幸せを掴んでください。

最新
59回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧