注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は、49歳子持ちバツイチ女です。会社の33歳の男性と酔った勢いで一夜を過ごしました。その日は、会社の子達と飲みに行って、帰りが同じ方向で、二人で帰りました。地

No.26 16/06/06 17:39
専業主婦さん26 ( 35 ♀ )
あ+あ-

もう直してましたが、その年齢でメールとかで、ありがとぉとか入れてませんよね??
痛すぎます…

私もバツイチ子持ちでした!
30のとき、年上の男性と再婚しましたが…
人にもよりますが、バツイチ子持ちなんでしたら独身の人より慎重にならないと…
私の場合、再婚が30でしたので、年下とか考えなかったですよ!
というか再婚する気もなかったです。
夫からの猛アタックの末、再婚した感じでしたが、母親としては子供にきちんと子育てしてるんですよね??

夫は私より一回り年上なんですが、バツイチ子持ちと結婚するなんて思ってなかったみたいです。
私が年下で子育て頑張ってるから応援したくなったと言われました。
ある程度の年齢になると男性は、子供を産めるかも重要になってくると思いますよ。

簡単に股を開く年上女は相手されません…

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧