注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

デブは性格悪い気がします。私の友達に、過去、現在でもデブは何人かいました。そこまで仲良くないやつでもデブは性格悪いと思ったことが何回もあります、

No.124 16/06/10 17:17
経験者さん70 ( ♂ )
あ+あ-

主さんは、レスをしている人達、全員に対して、きちんとお礼レスを書いているけれども、かなり几帳面な性格をしているみたいだね。

主さんがマメで几帳面な性格をしているから、デブと衝突してしまうのかも知れませんが、
相手をデブだからという理由だけで、主さんが見下しているから、
きっとデブから嫌がらせをされるんじゃあないかな?

アメリカでは白人が、黒人の事を人身差別をして、黒人という理由だけで、白人から侮辱されている場合もよくあるみたいですが、主さんもデブに対して似たような感じですよね(笑)

俺はデブ専という事を最初のレスで言いましたが、一部のデブの女が大好きなだけで、基本的にデブの男は大嫌いですよ。

主さんは、デブの男も嫌いなのかな?

因みに、デブ専の人達は、カラダ目的が多いってよく言いますが、当たっていますよ(笑)

だってデブ専の男は、デブの女を抱きたいから、太った女を第一条件に選んでいる訳ですからね。

俺から見たら、デブの女はカワイイですよ(笑)

だけどブスのデブは気持ち悪いので、顔がカワイイくて、胸が大きいデブが基本的に好きですね❤

もちろんAカップのデブは論外ですが😱

デブっていうのは、マツコ・デラックスみたいにユニークな性格の人達も多いので、主さんもいつかデブを見る目が少し変わる日が来るかも知れませんよ。

124回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧