注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

デブは性格悪い気がします。私の友達に、過去、現在でもデブは何人かいました。そこまで仲良くないやつでもデブは性格悪いと思ったことが何回もあります、

No.70 16/06/08 15:46
経験者さん70 ( ♂ )
あ+あ-

俺はデブ専だから、デブの女の扱い方にはかなり自信があります。

デブっていうのは好き嫌いがハッキリしているので、自分が好きな人に対してはむちゃくちゃに優しいんですが、逆に嫌いな人に対しては敵意をむき出しにして来る事も多々あります。

自分が良く思っていない人は、相手も自分のことを良く思っていないって言いますが、デブはそれが分かり易い訳なんです(笑)

主さんには身の覚えが無くても、多分デブを傷付けるような真似をしたから、主さんはデブから嫌がらせをされたんだと思いますよ。

基本的にデブは食べる事が大好きで、あんまり無駄な事で体力を消耗するのは好きではないから、どちらかと言うと控え目な性格をしている人が多いです。

ただし、デブは食い意地が凄いので、食べ物が絡むと人が変わって、必死で食べ物を独占しようとしますけれどね(笑)

デブの食べ物の恨みは一生の恨みになってしまうのも、デブの食い意地が人一倍あるからなんだと思っております。

70回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧