注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

結婚9年目の2児の母です。最近旦那が、「〇〇(私)が他の男とHしてる所が見たい」と頻繁に言ってきます。旦那とHする時にも「このマ◯コに何本入れられた?」

No.22 16/06/10 22:02
匿名さん20 ( 36 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。
>>21さん、

他人とSEXしようとしてるんですが、いい妻ですかね??

今の予定では3人でするつもりです。連れてくる人が3人では嫌だと言うなら旦那はお預けですね(笑)
ただ、絶対に横にはいてもらう約束です。2人きりでは怖いし、何のためにするのかわからなくなってしまうので。

これから変態になりますが、まだ経験人数1人の清楚な妻です!なので、お尻での経験はありません!

確かに、「私の初めてをこの人にあげちゃうね」なんて、嫉妬で興奮する人にいったら凄そうですね。そんな趣味のない私でもキュンとしちゃいます。
けど、さすがにお尻ではできませんね。相手の人も嫌ですよね?お尻に入れるなんて。
ごくごくノーマルなSEXしかしてきていないので、他の初めてを探してみます。なんかアイディアありますか?

すっっごく盛り上がって、もうどうにでもして!ってなったらお尻も試してみます(笑)

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧