注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

子供を元旦那にとられました。理由は私が生活のために掛け持ちで夜コンビニで働いており、子供を留守番させていたからです。私が仕事してる間に連れて行かれました

No.9 16/06/08 16:02
経験者さん9 ( ♀ )
あ+あ-

すみません。
親権は誰が持ってますか?
監護権は?

私も子供を元旦那の親に奪われた身です。
主さんと同じで死のうと思いました。
生きる糧がなくなったので何回も未遂ですが、親の前でも死のうとしました。

お子さんは何歳ですか?
ここで相談するより、ちゃんと弁護士に相談すべきです。
素人では法律は分かりません。

お子さんにとっての福祉環境が大事ですが、離婚成立後で親権や監護権が誰にあるかによってお子さんは取り返せますが、もし親権が父親ならやはり弁護士に相談すべきです。

あと負けないで頑張って下さい。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧