注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

姑と合わない事で困っています。3週間後にヨーロッパハネムーンを控えています。ハネムーンと現地で主人と二人きりで挙式、写真撮影の予定でした。当

No.4 16/06/12 17:37
通行人4 ( 36 ♀ )
あ+あ-

これからも離婚を盾に脅され続けますよ?

姑もご主人も、主に「離婚」を出せば何でも言うことを聞くと思ってるんじゃないかな。

だからこれからの生活にも姑は干渉してくるだろうし、それを嫌がれば「離婚になっても良いのか!」と脅される。

まあ先が見えてるよね?

主のご両親は何と仰ってるのか分からないけど、私が親なら娘をそんなとこにはやれないね。

少なくともご主人は、主を守るべきで、姑と一緒になって新妻を追い詰めるべきではないよ。

入籍がまだなら、考え直しても良い案件だね。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧