注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

中3です。学校やに行きたくないです(正確にはクラスに行きたくない)。主な理由は苦手、嫌いな女子たちと上手くいっていないからです。無理に上手く付き合おうと

No.6 16/06/13 16:07
働く主婦さん6 ( 34 ♀ )
あ+あ-

開けない夜はなく、昇らない陽はない。あと一年で終わる試練です。

中学卒業すれば、学校に行くか行かないかはあなたの自由。高校大学は定時制や通信制もあるし、世の中には中卒で立派に働き、自立し、社会に貢献してる方もいらっしゃる。

中卒資格すらないと、あなたは何をしてたの?と評価されます。義務教育だからね。あなたの一生のために、この一年は踏ん張りましょう。

しかし、もしイジメがあれば、イジメは不法行為なので、親や先生など信頼できる大人に必ず相談しましょうね。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧