注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

中古ですが、マイホーム購入しました。先日、御披露目をしました所、お祝いを持って来てくださいましてざっと1本と呼ばれる額でした。ビックリしました。息子であ

No.19 16/06/14 16:32
お礼

≫16

ご指摘、有り難うございます。

ご迷惑おかけしています。

今更、上手にまた伝えられるかわかりませんが、、、

主人の両親が、
主人と私と子供達の購入したマイホームに多額のお祝いをしてくださり、

それなら…と、滞在中のお食事を近所のスーパーで(お惣菜ですが)、レジで主人の両親が払う、私がお返しも兼ねて払うと互いに財布の出し合いになり、

結局、主人の両親が払ってくださり、食事が済んでから、子供達と、『食事のお金を出してくれたのは、おじいちゃん達だよ』と、お礼をしましたら、

一気に場が寒くなってしまった様になったのです。

それがずっと私の頭から離れず、今回、こちらにアドバイスを求めて参りました。

本当に駄文で申し訳ないです。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧