注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

精神科へ行って来ました。

No.3 07/01/17 22:49
金太郎 ( 36 ♂ kfR0w )
あ+あ-

もともと僕は人間関係が苦手だったので自然を求めました。25才まで一人で遠くへ行く事もできず、自分の殻に閉じこもってました。将来に不安を感じ何か一人でやれる事を探し続けて2~3年位たったかな。笑われるかもしれないけど一人でハイキングへ行きました。おにぎりを自分で作って。これ、すごく勇気いりましたね。(;^_^Aそれからは電車や車で温泉に行ったりして、思い出になるように写真を撮るうちにカメラにこり、山に登るようになって大自然の雄大さを知りました。僕は無神論者ですが創造主が神ならば宇宙、自然が神だと思う。登山道を歩きながら汗をかいているとそのうち無心になる。一人頂上へ着いた時は何と清々しい事か。誰もいない山頂で風景を満喫し、目を閉じて五感で山を感じる。  僕は山と出会い人生が変わりました。感謝です。  主さんは女性ですから、プチ遠出などいかがですか?休日に早起きして、電車に乗って景色を見ながら知らない町へ行く。美味しいものを食べたり。初めてのものを見たり。知らない人と話したり。きっと知らない自分をも発見できるよ。:続く~

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧