注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

新婚です。お話し聞いてくれたら嬉しいです。 今わたしは妊娠5ヶ月になります。精神的に不安定で、毎日ちょっとした事で涙を流す日々です。 旦那とは共働きで、お互

No.14 16/06/29 15:38
匿名さん14
あ+あ-

〒匿名11さま

さらにお返事まで、ありがとうございます。とても嬉しいです!

そうですね、、周りの方を見ると、もう旦那さんの事を男として見ていなかったり、何の興味もなくなっている人もいたりしますが、自分とは違う相手の想い方があるのだと思います。

これから何十年も、一緒にいる相手なので、私自身、愛し続けてもらえるように努力をし、理解しようと向き合っていきたいと思います。

ここ数日ずっと落ち込んで毎日つらかったです.けれど貴女様に出会えて諭してもらえて、光が見えました。

大袈裟に聞こえてしまいますが、
ここに相談して、たまたま貴女に見つけてもらえて本当によかったです。

ありがとうございました(>_<)
どうぞ、お体大切になさって下さい。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧