注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

1ヶ月程前、婚活パーティーでマッチングしてお付き合いするようになった彼にプロポーズされました。 付き合ってるうちに、バツイチだった事と前の奥さんと子供と交流が

No.130 16/07/05 22:01
通行人130
あ+あ-

私もリスパ服用していますが、人との出会いで変わるような軽い状態では処方されないお薬ですよ。むしろ、長年一緒にいる周りが合わせてくれてるというか、だから今何とか生きていられると言うか。手帳も持ってますし、仕事にも出られていません。(夫が頑張ってくれています)聞かされているより相当重たい状態だと思いますよ。現に、支離滅裂な言動されていますし。

いつでも爆発する状況である、と認識しておいた方がいい。まだ疑いの段階で確定診断ではないようですし、数年単位で見守る覚悟が必要です。結婚までは、今ではないと思います

でも、双極性にもリスパって処方されるんですね…知識不足でした。

最後に、他の方が散々仰有ってる事ですが、私も身内の話なら例え絶縁と引き換えになっても反対派になります。主さん優しすぎます。依存されまくって必死に支えようとしても最後に裏切られてボロボロになるのが、目に見えています。誠実ではないお相手の様なので

130回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧