注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

1ヶ月程前、婚活パーティーでマッチングしてお付き合いするようになった彼にプロポーズされました。 付き合ってるうちに、バツイチだった事と前の奥さんと子供と交流が

No.86 16/07/03 12:43
通行人86
あ+あ-

離婚して2年
その間一度も養育費も払ってないの?
復縁をほのめかせていたから払わない??
有り得ない…
もし彼に本当は復縁する気がなかったとしたら、元奥さんに復縁をほのめかせていても離婚と言う形を取ったのなら、本当に誠意ある人なら養育費払うと思いませんか?

彼はお金にだらしなく、女にもだらしないように思えますけどね。
前に付き合った人にいましたよ
DV男でしたが、死ぬ死ぬ詐欺する人f(^_^;

私も離婚していますが、元旦那と泊まるとか有り得ない。
今は全く連絡先も知りませんが、元旦那に何か有れば子どもには連絡があるのもわかってます。
例えば働けなくなり、元旦那が生活保護の申請をすれば調査の用紙も来るでしょう。
何十年会ってなくても…
もし、離婚後にたんまりと財産が出来たなら、子どもにはしっかり遺産相続してもらいなさい!と言いたいですが、もう二十歳を越えているので実の父親ですから私のことは気にせず思うようにと伝えています。

86回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧