注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

妻が独身男性と不倫しています。本気のようです。 妻にバレないように、示談で男の方から手を引いてもらうように進めたいのです。 その際、男から妻への別れの切り出

No.6 16/06/29 19:24
お礼

≫3

アドバイスありがとうございます。
一切連絡を取らないって言っても、どうせずるずる関係が続きそうで怖いんです。妻と同じ職場なんですよね。
示談書には、そのように書く予定でいます。
浮気相手を排除してから、妻とはやり直していけるか話し合うつもりです。
私自身、再構築となった場合、信頼関係を持ち直せるか不安でいます。とりあえず、今は耐えます。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧