【実父と口を聞きたくありません】 実母の足の手術があり入院と退院後の1ヶ月ほどの計3ヶ月弱、実母の代わりに実家の家事を手伝っていました。(去年産まれた生後半年

No.3 16/06/30 22:39
匿名さん3
あ+あ-

お礼?の投稿のが出なくてこちらにてお返事失礼致します。
No.1さん:第一子、初めての子育てというのもあり、少しのことで過剰になってしまうことが多いです。子供本人は意識や食欲は大丈夫で目立った外傷も無かったです。自分の口癖、本当に子供の前では言ってはいけないし、子供が同じようなことを言っても叱る筋合いないですよね。お母さんも言ってるじゃんってなっちゃいますもんね。1度ガーっと言っちゃうとなかなか謝りにくくて。あと数日で帰りますが、その間に謝罪したいし、子供の扱い方についてしっかり伝えたいと思います。しばらくは実家に長期滞在することは無いので年月の経過がわだかまりを解消してくれれば、とも思います。

No.2さん:ご指摘ありがとうございます。望んで妊娠してお腹痛めて産んだ待ち望んだ子供です。その子供に死ね、なんて絶対に言いたくありません。上記したように帰るまでに口が悪かったこと、謝りたいです。そして、扱い方についてしっかり伝えたいです。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧