旦那のDV女癖、お金をちゃんとくれないと、三拍子揃ったダメ男で一度離婚をしました。当時24才で子供は2歳でした。子供が転んで泣いても何をして泣いてもブチ切れられ

No.6 16/07/20 09:41
お礼

皆様、ありがとうございます。何だか涙が出そうになりました。子供は何があっても絶対に手放しません。私と同じ様な状況の方も、いらしましたが、こんな私が言うのも変ですが、やはり変わらないです。旦那に私の今の状況を伝えて、離婚話にまでなりました。
旦那は自分を棚にあげる性格なので話になりません。仕事も無責任だな、何もかも中途半端だな。社長にそんなことが言えるのかなど遠回しに仕事は辞めてはいけないと言ってきます。職場でも、私は会社の全てを把握してなければならいなど言ってきますが、自分は俺は分からないからお前がやれと。。家庭でも職場でも旦那の嫌なところばかりで心が折れました。先日、息子が旦那にふてくされた時にこいつは、使えねーだの息子の前で言う始末。普段は子供には甘々なのですが、自分の気分で、子供に叱ったりします。
私と姉の電話も盗み聞きしたりして、その内容で切れらたり。。もうウンザリします。ごめんなさい。誰にも言えないもので長文の愚痴の様になってしまい、何が言いたいのか、何をしたいのかが、自分でも分かりません。
やはり、私が会社をやめて、会社が内部を分からない人だけにするのは、無責任なのでしょうか。私の下に事務員もいます。その子たちの事を考えると、とても悩んでしまいます。この会社を辞めたら、あてはあります。ただ、貯金もないので。だけど、今の社長が社長のうちに辞めておかなければ絶対にもっと辞められなくなるのが目に見えるというか誰かに聞いて欲しくて自分の気持ちを吐き出させて頂きました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧