注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

私は人をすきになる権利もないと思うのですがご判断願います。 父親が不倫し借金をし駆け落ち逃げる。母子家庭になり貧しく寂しく暮らす。大学中退。援交、風俗、キャバク

No.4 16/07/22 07:06
案内人さん4
あ+あ-

生活保護を貰うなと言わないが
そんなもの当てに出来るから考えが甘くなる‼風俗で何が悪いの!働きなよ✨働いて自分の努力で借金返済終わらせてごらん❗必ず今の貴女じゃ無くなるよ✨何故なら自力で生きれる強さが判るから‼甘いね‼悲劇のヒロインになりたいのか判らないが私には馬鹿かにしか思えない❗キャバクラでも良いじゃない❗働きなよ✨子供の為にじゃ無く自分の為に‼それが最後子供の為にもナルシスト🍀それとどんな仕事も大変です‼風俗でもキャバクラでも‼生活保護もらってる人間が仕事を馬鹿にするな‼キャバクラで子育てしてる人だっているはず。キャバクラはキャバクラで指命とるのに大変です‼働きなよ✨真面目に❗頑張って✊😃✊早く馬鹿から卒業して

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧