注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

現在妊娠8ヶ月の妊婦です。 今まで「お腹の子が旦那の子かわからない」という相談…

回答17 + お礼8  HIT数 10576 あ+ あ-

匿名さん
16/07/29 15:17(最終更新日時)

現在妊娠8ヶ月の妊婦です。
今まで「お腹の子が旦那の子かわからない」という相談を見ては、大変だな…私はそれは絶対ないから大丈夫だな。なんならDNA鑑定をしてもいい。と思っていました。

それが、妊娠後期になって、ふと、過去の過ちを思い出しました。
以下、最低なことは承知の上です。
結婚してから一度、旦那以外と性行為をしました。
ラブホテルで、69をして、ゴムをした上で入れようとしましたが、立たず、性器に入れようと試みましたが、結局無理で射精はありませんでした。もしくは、ふにゃふにゃでゴムすらつけられなかったような気もします。記憶がないくらい随分前のことです。

予定日は10月10日で、旦那とは1月9日と13日と15日に生で中出ししました。医者は、恐らく1月15日の性行為だろうと言っていました。12月以前の行為は有り得ないとのことでした。

ですが、一度考え出すと不安で不安でたまりません。
浮気相手とは一度きりで、連絡の履歴も消していたので、日付もわからず、「覚えてたら教えてほしいんだけど…」と聞いたところ10月でした。彼には履歴が残っていたそうです。履歴のバックアップを送ってもらえば良かったんですが、とっさだったので削除をお願いしてしまい、確証はありません…

旦那のことが本当に大好きで、なぜあんなことをしたのか、戻れるなら自分をぶっ飛ばしてやりたいです。本当に旦那とお腹の子に申し訳ないです。胎動を感じるたびに罪悪感が込み上げます。

浮気相手の言うことを信じて、10月の行為なら浮気相手の個は有り得ない、だが、彼も既婚者なので何か理由をつけて10月と嘘をついたのでは?とか、本当にゴムはしていたのか?生だとしたら気づくのではないか?とか、ラブホテルのゴムは穴が開いているのでは?とか、仮に浮気が1月だとしたら、妊娠が判明した時点で思い悩むのでは?そもそも避妊をしてピストンもせず射精もないなら妊娠は有り得ないのでは?など…この時期になって今更、本当に今更、後悔と、自分に対する憤りがいっぱいです…

私の自業自得なのは理解しています。
これは私への罰だと思っています。
この文章を読んで、それは疑いすぎでは?それは考えすぎでは?その考えは正しい。それの考えは間違えている。等のアドバイスをください。
最低だね、などのアドバイスはいりません。わかっています。
宜しくお願いします。

No.2359538 16/07/28 07:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧