注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

仮面夫婦の彼との結婚について。 私は初婚で30代です。彼も30代バツイチで、元嫁の方に子供がいます。彼が離婚してから、今後の色々な事を理解したつもりで、彼と結

No.34 16/08/03 12:12
匿名さん34
あ+あ-

自分初婚、夫はバツイチで、前妻さんが親権をとり、子供二人とはよく携帯で話す関係でしたけど、私と結婚してからは私だけが家族になりました子供いないけど。子煩悩でいい父親だったけど今や養育費を払うだけの他人、子供の写真も捨ててました。お二人の愛情次第です。あなたの愛情が前妻さんより強ければ大丈夫。子はいずれ独立していくものだけど夫婦は死ぬまで寄りそう親子以上に絆が強いものです。あなたの存在をアピールして、仮面親族劇場をやめてと頼んではどうですか?もし彼氏さんがその努力ができない、あなたを守れないようであれば、残念だけどお二人の結婚は今はまだその時期ではないのでしょうし、そこで待つ、待たないはあなたの自由ですし、もしかして他の出会いもあるかもしれないですし。

34回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧