注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏との話です 学校の人とたまに業務連絡としてLINEが来るのですが、それを見て男と絡んでると言ってきたり 私が遊びに行く(数少ない女友達)って言うと快く思

No.6 16/08/08 15:55
通行人6 ( 31 ♀ )
あ+あ-

いくつになっても、そういう人いるよー。

28歳の元カレもそうだった。
自分は飲み会やら半分合コン?のような女の子と絡めるとこに行くのに。その女の子に、ばっちり仕事用ではなく、プライベートのライン教えて、しかもエロい内容のライン送ってるのに、知らん顔。

飲み会の途中にラインで送ってきたり(酔っぱらいのラインはめんどくさい)、終わりに深夜に電話してきたり。返信遅かったり出ないと怒る。

でも、私が、女の子の後輩と出かける、男性もいる会社の人の送別会などで礼儀として必須参加の飲み会でも、機嫌が悪くなる。

「もう今日は連絡してこないで、ラインが途切れ途切れにくるのとかめんどくさいし」「男と飲んでるんだ、楽しそうでいいね(嫌味)」

決して一度も「たまには息抜きに楽しんでおいでね!」と送り出してもらったことはなかった。

いつも正当化して怒ったり疑ったり。
でも自分では嫉妬深さ(けっして愛情ではないと今となっては思う)とか、気づいてなくて。

私は振り替えると、なんで好きだったかもう分かんない笑。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧