注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分がうつ病なのか知りたいです。 私は中学生の女子です。 拙い文章ですが、ご覧頂けると嬉しいです。 ・倦怠感や疲労感 ・目覚めても寝転がったままなか

No.3 16/08/18 00:30
通行人3 ( 36 ♀ )
あ+あ-

うつ病だと思います。辛いと思います。でも大丈夫!!治るから。。。

でも私は病院に行って薬を貰っても治らないと思います。カウンセリングを受けても治らないと思います。治っても一時的なものだと思います。そうではなくて根本が原因だと思います。
「伊勢白山道」さんのブログを一度読んでみて下さい。
そして御先祖様を供養してあげて下さい。
血が繋がった貴女だから出来ます。
ただ線香をあげるだけです。
それで沢山の御先祖様が救われますよ。貴女のあげた線香の煙が苦しい人の欲しい物に変わっていきます。
詳しくはブログを見てみて下さいね。
一年続けたら少しずつ変わって、色々な事に意欲的になると思いますよ。貴方はまだ中学生だから大丈夫!!御先祖様と周りの人に思いやりの心で接して下さいね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧