注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚1年目の26歳女です。旦那は1つ下。 旦那の転勤を機に私はついていき、結婚しました。 が、結婚生活にイライラすることが増えました。まず旦那は赤ちゃん言葉

No.2 16/08/19 07:21
匿名さん2
あ+あ-

旦那も旦那、主も主、って感じかなぁ。

趣味は結婚したら、よほど旦那が理解ある人じゃないと、ある程度は抑えなきゃお互いうまくいかないよ。

大体、2人で生活してて一緒にいる時間は夜しかないのに、夜にイヤホンで音楽聞くんでしょ??
それは旦那さんも寂しいんじゃないかな。
週に一回どうしてもこの日は、とお願いしたり、ライブも月1は多いんじゃないか?と思いました。
そしてそのお願いをしたところで旦那さんも受け入れそうにないような感じですよね。

お互い、きちんと話し合ってみたらいいと思います。
私の趣味わかって!!のスタンスではなく、趣味がこうで以前まではこうだったけど、このくらいに減らすから…という感じで。

お風呂はいらずベッドインは私も嫌なので、そんなときはソファーで寝るか、嫌味ったらしく次の日シーツ洗うとかはどうでしょう?

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧