注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

先週の金曜日に事故を起こしました。 住宅街で、信号のない十字路の 見通しの悪い交差点。 私は車で20キロ直進走行、 相手は自転車で仕事に向かう タ

No.2 16/08/19 09:07
お師匠さん2
あ+あ-

おはようございます。
事故はおこしたくて、おこすものではありません。
おこってしまったことは仕方のないことですから、自動車保険に加入している保険屋さんに速やかに連絡して、専任担当者にまかせましょう。

貴女の負担を減らすために、被害者と話をしてくれますから。被害者に対する保障はこれで安心ですから。

次に心配になるのは、貴女自信の過失による部分があり、おこってしまった事故の解決ですね。

警察からの連絡に対しては、貴女の予定など考慮されますから、常識の範囲で話してみて下さい。

また、そこまで臆病になる必要もないですよ。今回の事故が何が原因だったのかを明らかにするのが、交通課の仕事ですから。

最後に行政処分として、罰金などがかされますが、気にやみことなく、ぜんしんしましょう。

最後に、事故はおこしたくて、おこすものではありません。 だから、貴女一人がすべてを背負うこともないですよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧