注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

旦那が明日から元嫁と子ども(小学4年生)と 1泊2日で旅行に行きます。 元嫁と離婚して7年で 私と結婚して3年です。 結婚して1年くらいたったこ

No.51 16/08/21 22:45
通行人51 ( 47 ♀ )
あ+あ-

元嫁の立場だけど、別れた旦那と旅行とか気持ち悪い

私離婚して8年経つけど元旦那とは一度も顔を合わせていませんし、連絡はメールのみ

義理親とは未だに付き合いあるけど、あちらが気が向いた時に食事とかね

唯一の孫が進学校に受かったから、あちらとしてはご褒美のつもりなのと、私と離婚した息子に怒ってるから、当て付けの意味合いもあるかも

こちらからアクションはしませんし

他の方も仰ってるけど、旅行なんてしたら元妻とは言え不倫を疑われても仕方ない

貴女が旦那の有債を実証できないように、旦那も無罪を証明できない

なら、限りなく黒って判定がでますよ

子供との面会は当然だけど、イチイチ母親がでしゃばらなければならないほど子供は幼くないよね?

元嫁が未練タラタラのようだけど、それに呼応してる旦那は共犯ですね

月一度の面会とか、たまの子供との旅行くらいならって結婚した後妻さんも多いんじゃないかな?

それに元嫁が付いてくるのは私でも不可解

話し合って済むか?どうなのわからないけど頑張ってね

51回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧