注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

友達が欲しい…。陰で悪く言ったり、人の男寝盗ったり、たまの弱音愚痴聞くの面倒とか言わない、ギブアンドテイク出来る友達…。 毎日育児と仕事、そんな毎日が辛い

No.18 16/08/24 09:14
お礼

≫16

返信有難うございます。

不愉快なんてとんでもないです…むしろ読んでいて少し気持ちが楽になった程です。

疲れている…確かにそうなのかも知れません。子供の頃からずっと家族でも孤立し、虐待と言って良いのかわからないけど…ずっと辛かったです。

そこから助けてくれたのが主人でしたが、色々隠し事があったりで…仕事を頑張り、妻も子供も大切にしてくれる今も…何処か信用出来ないでいます。

前に子供が3ヶ月くらいの時に、主人に預けて気晴らしに行ったのですが…ミルクをあげることもなく、オムツもそのままで寝ていました…。子供も横で一緒に寝ていたからまだ良かったものの…。そんなことがあったので…主人には頼めないなと思ってしまいました…。

ご飯は毎日主人が早いときは一緒に買い物行って簡単なものを一緒に作るか、主人が作る…遅い日は食べないで自分のだけ買ってきてもらうとか…コンビニやスーパーですませてしまってます。

ママ友は作れそうな場所がありません。

電話は声に問題があって…前に役所の窓口に相談した時に偏見からか、対応悪くて電話することが怖くなってしまいました…。

18回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧