注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は37歳のシングルマザーで、小学校低学年の子供がいます。最近、やっとお付き合いを始めた人が居ますが、まだ出会ってから3ヶ月も経っていない状態で結婚を申し込まれ

No.50 16/08/28 18:16
匿名さん24 ( 48 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。主さん、まだこのページをご覧になって下さってるかな?皆さんのレス通り、その彼とは結婚をなさらない方が無難です。大体たかたが3ヶ月で一緒になろう?とか軽過ぎです。主さんも失敗してるならば学ばないとまたバツ付くハメになりますし、お子さんが可哀想です。お付き合い云々より先ずは男性と関わってもお友達という枠から始めた方がいいかも知れません。シングルファザーで男の子を育ててる方とか..それなら同じシングルでも多少なりとも苦労話しを共感し合えるかも知れませんし。

50回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧