注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

高畑淳子さんの会見涙が止まりませんでした。

No.50 16/09/05 14:39
通行人8
あ+あ-

>47

涙が止まらなかった

『止まらなかった』んだよ
過去形なんだから、今は止まってて当たり前じゃないの?

>そう言ってた人達はいったいどこへ行ったやら・・・

ん?
またここで発言をしなければならない決まりでもあった?
一度レスしたら何度もレスしなきゃならんのかな?

へぇ~、知らなかったよぉ~

あと、43さんのレス内容だけど、警察側の情報としてマスコミがテレビで報道してたね。

抵抗した時にできる傷、怪我、痣が全くない。

被害女性はかなり抵抗した、声も出したと言っているが、隣近所の宿泊客は全く知らなかったと。

性犯罪になると、被害女性に対する精神的な部分から、慎重に捜査を続けるんだけど、今回の件に関しては、不自然な点が多い事から、一部では《同意の元だったのではないか》もしくは《相手が若い芸能人と知って、抵抗せずされるがままに受け入れたのではないか》とも言われているし。

息子が『襲った』事を認めているのは、それが単に《事実だから》認めているだけなのかもしれないし。

まぁ、犯罪は犯罪だけどね。

でも、高畑母が出演した番組でのテロップ紹介や、高畑母の部分をカットして放送するとか、高畑母が悪い訳じゃないのにまるで犯罪者扱いしてるテレビ局もどうかね。

これじゃぁ高畑母もどこにも居場所がなくなっちゃうね。

局もゲスだなー

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧