注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

セックスレスについて。 子供が一人いますけど若くで結婚したので子供はバイトに明け暮れるくらい大きいです。 旦那はすごく仕事を頑張るタイプなので朝から深夜

No.16 16/08/31 02:40
お礼

≫15

うちも息子が高校生です。
うちも経済的に余裕があるわけではないのですが前職の接客業で外に働きに出るのが怖くなってからは数年専業主婦をさせてくれてる旦那には感謝してます。

旦那側の拒否、辛いですよね。
うちも子供がほしい話は頻繁にするのですが、子供の作り方知ってる?って話によくなります。

元々お互いが見た目を重視する職業で出会ったのでそこは崩さないようにと努力してるんですけどね。
旦那より早く起きてメイクしたり身なりを整えたり、旦那より後に寝るのでノーメイクでウロウロする事もありません。
二人でデートもするし手を繋いで歩いたり。
キスのスキンシップも人並み以上にあると思います。

精力の付く物を食べさせてみたり、仕事がハードなので出来るだけ疲れが取れるように質のいい睡眠が取れるように心掛けたり、父親母親だけにならないように努力しても改善されません。

惚気みたいですが旦那は多分私の事が大好きで毎日可愛いと伝えてくれて、見た目年齢の進行がすごくゆっくりなのでそこも褒めてくれたり、料理が得意なのですが毎日美味しいと残さず食べてくれるし、仕事の付き合いすら(たまには遊んで帰ってきていいよと言っても)家が一番いいと誘いを断って帰ってきてしまいます。
今まで一度も定時を過ぎて帰ってきた事はないくらいです。

私自身は誘われる事が多いというか比較的出会いがある方なのですが、旦那はわたしの事を性の対象として見てくれないくせにそういう話はすごく怒るので所有物という感覚は強いのかなと思ったり。

だからもう尚更他に何をすればいいのかわかりません。

やっぱり子供が一番になりますね。
私もただの男女の関係ならそんなに迷う事もなく浮気してたと思います。

子供が社会人になってからですか。
子供の独り立ちまであともう少し。
子供が社会人になってからこれからの身の振りを考えても遅くないかもですね。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧