注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

セックスレスについて。 子供が一人いますけど若くで結婚したので子供はバイトに明け暮れるくらい大きいです。 旦那はすごく仕事を頑張るタイプなので朝から深夜

No.8 16/08/29 01:18
お礼

≫3

1さんもレス期間があったのですね。
浮気してやろう、相手が悪いって気持ちすごくわかります。
でもギリギリで裏切れないんですよね。

ただうちの場合は男性機能が低下というか、疲れやストレスであまり機能してないのでこれから先も極端に改善される見込みはありません。

数年前に行為の途中にダメになってからは数年無くて、何度も話し合って数ヶ月単位です。
それも子作りの為です。

多分目標達成というか子供ができればまだ何年もレスになると思います。

行為が無くても寄り添うだけでいいんですけどね。
でも睡眠時間ぎギリギリの生活なのでいつも睡眠が優先で触れ合う事もありません。

でもそうですよね。
元カレや知人なら一生消えない傷を作ってしまう事になるんですね。

多分私の事をすごく信用してるので浮気を疑う事もないのでバレる事はないんでしょうけど、旦那を裏切れるまでのメンタルがまだ持てない感じです。
かといってまた何年もレスになったらと思うと浮気願望も消えそうにありません。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧